NOT Cabin Crew, BUT Stand By!

地上で働くエア女が、色んなことをアレコレ言っちゃうブログ

【ガルプラ】【10/17迄】いよいよファイナル!FINAL生放送にオンライン参加できるかも?!

こんばんは💫ちゃんせとです。

今日は韓国ネタをしゃべっちゃいますよ〜(以下ただのファン)

ガルプラ、見てる??見なきゃ損だってマジで。

今わたし、とてつもなくハマってるものがあるんです。

それは韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」通称ガルプラ。日中韓3カ国で開催されたオーディションを勝ち抜いた各33名(合計99名)が、9人のデビュー枠を目指し、昼夜レッスンに励むという番組で、毎週金曜日に日中韓同時放映されています。

 

日本ではABEMA TVで無料(一部過去のステージは有料)で見ることができます。

 

オーディション番組なので、番組内審査員の投票はもちろんあるんですが、こちら参加者にも投票権があるというのがミソ。最近のオーディション番組、こういった傾向が強いんでしょうか?

 

オーディション番組って、見てるとついつい参加者に感情移入しちゃうんですよね。

✋デビューしたけど、事務所からもうグループとして活動はしないと言われたが、歌手を続けるという夢を諦めきれず参加した

✋他のオーディション番組にも出演したが、デビューできなかった

✋アイドルになりたいという一心で事務所の研究生(練習生)を数年間続けてきた

 

・・・など、皆それぞれに理由があって参加してるんですが、まあ、尊いのよ。ほんとに。

みんなそれぞれがそれぞれの理由で頑張ってて、オーディション期間中に頑張りすぎてやつれちゃう子とかいるんだけど、そのくらい必死で。

だからどの女の子たちも好きなんですよね。レベル高いダンスパフォーマンスを見るのも、高い歌唱力にうっとりできるところも好き。もうとにかく毎日何かしらの動画見ちゃうくらい好き。笑 (公式が公式動画をYoutubeで供給してくれてるので、実際見放題なんですわ)

 

そんなガルプラなんですが、番組としては10/22(金)が最終のファイナルステージなんです!!このファイナルステージの結果が、デビューする子とそうじゃない子に分けるので、運命のステージといっても過言ではないかもしれない。

 

そんなファイナルステージを一緒にみませんか?というお誘いが公式インスタにUPされていたー!!

 

これはみたい!!!絶対見たい!!!倍率何倍か知らないけど、オンラインライブ見たいぞーーーーー!!!!!

 

というわけで、申し込み方法を解説していきたいと思います♡

 

ファイナルステージ生放送観覧(オンライン)抽選申し込み方法

まずはオンライン参加申し込みの専用サイトにアクセス。

💻📱どちらでもOK!

 

naver.me

 

アクセスしたら、サイト言語が韓国語なので、適宜翻訳機能を使って翻訳してくださいね。

 

f:id:chan-seto:20211014202233p:image

 

韓国語→日本語に翻訳するとこんな感じ。

Google Clomeだと自動変換されて便利ですよ〜

自動変換されない場合は、URLの一番左端のマークをクリック!

 

あとはフォームに沿って申込者情報を入力するだけです👏

わーすごい簡単!!

f:id:chan-seto:20211014202252p:image

f:id:chan-seto:20211014202301p:image

f:id:chan-seto:20211014202308p:image

 

10/17迄の申込者のみ抽選されるので、気になる方は要チェックですよ〜!!

みんなでガルプラ沼にハマろう💓